見出し画像

[はじめに]

こんにちは、東京オカザキッチンです。
当ページを開いていただいてありがとうございます。

東京オカザキッチン 湘南生まれ ♂
東京都内 某出版社勤務
主な生息地:高円寺、阿佐ヶ谷、吉祥寺
好きなもの:料理、旅、登山、音楽、映画、居酒屋

都内の某出版社に勤める傍らで、「東京オカザキッチン」という名前で、「男の料理」を主体とした活動をしています。

ブログに始まり、Instagram、twitter、YouTube、雑誌やWEBの企業案件など、色々と手を出していますが、それらはどれも「レシピ」が主体になっています。

一方で、ブログ活動が何年も続いているように僕は文章を書くことが結構好きです。

旅、音楽、登山、映画といったライフワーク側面も持っており、noteは、そんな僕の旅や料理や日常を中心とした、「エピソード主体の場所」にしたいなと思っています。

海外や国内旅行でのくだらないエピソードや日常の話。そしてその合間隙間に存在する料理やグルメの話。

世界観に共感していただける方は是非フォローしていただけると幸いです!


他のSNSは、料理レシピを中心とした形式を取っているので、少し毛色が違う場所になるかもしれませんね。

--【東京オカザキッチン】-----
Blog:  http://www.okazakitchen.com/
Instagram: @okazakitchen (10,000FW)
twitter: @okazakitchen
YouTube: https://www.youtube.com/c/東京オカザキッチン

連絡先は、「okazakitchen@gmail.com」です。

どうぞよろしくお願いします。


東京オカザキッチン

この記事が参加している募集

自己紹介

感謝の極みです。どうもありがとうございます。