見出し画像

ありがとうございました/文フリ大阪11🥟

こんにちは、棒です。

文フリ大阪11で棒のブースに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

自分たちの作品に興味を持ってくださっている方たちと話すのは純粋に楽しく、それはまあ当たり前なんやけど、足を止めてくれるたびに、買いますって言ってもらうたびに、それが何回目でも同じように嬉しくて、ずっと幸せな一日でした。

家に帰って一人になってからは、自分たちの作ったものにお金を払ってくれる人がおるってすごいことやなあって思って、遠い気持ちになりました。

打上げコーヒーゼリー

Twitterで見て気にかけてくださっていた方、ふらっと立ち寄ってくださった方、教室の同期の方、友達、棒の作品に興味を持ってくれて、そして実際に購入して持ち帰ってくれて、ありがとうございました。
感想をいただけたらとても励みになります。引用や画像投稿も嬉しいです。


これからも、「楽しいかどうか?」を優先順位のいちばんに考えて、棒を続けていこうと思います。


さいごに…
ブースで隣になった土岐さん、守屋さん、不慣れな私たちに優しくしてくださってありがとうございました🙇🤍
穏やかなお二人にはさまれて、初めてとは思えないほどのびのびと文フリを楽しむことができました。
またお会いする機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします!

🫶

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,705件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?