見出し画像

末藤便その1/文フリ大阪11🐹

こんにちは、末藤です。
今日は、美有ちゃんのnoteにお邪魔しています。

「棒」は岡野先生の短歌教室で出会った2人によるユニットです。
はじまってから私、ずーっと美有ちゃんの短歌が好きで、服装とかもめっちゃ気が合いそうで話してみたくって、でもどうやって仲良くなればいいかわからなくってずーっと視界にギリギリ入る席に離れて座っていました。

気になる人って声かけるの緊張するよね!
あ〜仲良くなれて、よかった。

そしてサイゼリヤとかで話をしているうちに、文学フリマという存在にたどり着いて、やってみよう!ということになり、準備をしています。

かなり、いい感じです。

本番がいまからめっちゃ楽しみ!あと少しがんばるぞ🪅

また来るね〜

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,705件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?