見出し画像

“おでき”見て 「ママ、公園で 転んだの?」

タイトル

40年若返りの術

解説

“できもの”できた。顔に赤くポツっと。
“ニキビ”だなんて呼べない。20年若返り、えっウソ、そんな滅相もない・・(笑)

なーんてことを、心の中で「あーぁ」という溜め息まじりでつぶやいていたら、
2歳の坊やに、顔をじーーーーーーーっと見られ、そして、

「ママ、公園で転んだの?」

と心配してもらいました。
わー・・え、2歳?同世代?そういう感覚!?

そっか40年若返りしちゃっても良いのね!と励ましてもらいましたワ。チャンチャン

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?