見出し画像

037.Bye Bye契約

(1Aメロ)
そう最初から決めていた
期限付きの恋愛ごっこ
あなたの彼女が戻るまで
ノリで結んだ遊びの契約

(1Bメロ)
わたしが拇印ぼいんをついたとき
心に芽生えたうずきはなあに?

(1サビ)
それは高まり!
承認欲求の高まり!
認めてほしいわたしのことを
証人はもちろんあなた
でもいずれBye Bye


(2Aメロ)
そう最初は甘く見てた
わたしが本気になるなんて
ホントは延長したいけど
それはできない悪魔の契約

(2Bメロ)
わたしのボインに触れたとき
あなたが見せた戸惑いはなあに?

(2サビ)
それは高まり!
承認欲求の高まり!
認めたいわたしのことを
あなたの指先が迷ってる
でもいつかBye Bye?


(Cメロ)
ココロまでは売り渡さない
そう思っていたのに
いまやわたし

(ラスサビ)
もはや塊!
承認欲求の塊!
都合のいい女はやめて
わたしがあなたの彼女に...
それは高まり!
承認欲求の高まり!
でもわかってるあなたは
契約書を破らない
どうせならBye Bye
いますぐにBye Bye


【self writer notes】
売買契約を脳内変換し、バイバイから始まったいびつなラブソング。

憤り、後悔、ジレンマ、諦念・・・様々な感情をないまぜにして歌ってほしい一曲です。

歌詞にボインがでてきたのは、もしかしたらユニコーン以来ではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?