見出し画像

交差する瞬間

映像工場 Okashi製作所工場長のオオシロです。

今日はオフだったので、自主トレ制作してきました。

今日のロケ地は、県内でも屈指の観光地「瀬長島」です。

元々は、地元民がドライブで多く訪れるスポットでした。
今でも、各々に瀬長島を楽しむ光景を見る事が出来ます。

ゆっくりと流れる時間と、間近に見る事が出来る飛行機が
交差して生まれる独特な時間を楽しむ事が出来ます。

もちろんウミカジテラスも良いですけど、元々何もなかった島を
歩いて一周するのも乙です。

皆別々の事をして、思っているのに、飛行機が着陸する瞬間

一斉にその瞬間を見届けるんです。

そして、すぐにそれぞれの日常へ戻っていく。


あなたが沖縄に来る時、誰かに見られているかもしれない。

いや、それちょっと怖い。


んじゃね!

心を燃やす糧にします。煮えたぎったおじさんは爆発します。