見出し画像

おかあさん、これからも元気でいてねの気持ち

9月18日 土曜日

世の中、色々な意見がありますが・・・

直接
何で早く打たないの?絶対に打ったらダメですよ!!
どの種類のワクチンを考えているの?などと助言もいただきましたが・・・

コロナワクチンを受けに行きました。

今のところ打ったことも忘れている感じ。

家族の方がハラハラしてくれていて
私が愛用している正方形のツバメノートを
子どもたちは買い物ついでに買ってきてくれて

「これからもノートをつけてね」と渡してくれた。

日々、やることリストではなく、やったことリストを書いて
自分で「よし!!」と思うのが好きで
子どもたちも横目でそんな私の様子を見ているのだろう。

色んな方の意見を聞くことも、もちろん大事だけれど
すぐ近くにいる人の言葉や気持ちも大事にしたい
・・・と思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?