性格悪い話

電車の席で隣に堂々と座り、足やカバンの肩紐?をあててくる奴ってマジなんなのって思う。

自分は、なるべく当たらないようにして座る。だから、よけいに気を使わないバカをみると腹立たしい。ムカつくし、死ねば良いと思う。

性格悪いよね?でも、やっぱムカつく。今までは自分から逃げてたけど、今回は逃げない。立ち向かった。

脚をもたれかけ(生暖かくて気持ち悪い)、カバンの紐を出し、カバンを相手の方に押しやり、わざと咳をしてやった。

でも、そいつはなんとも思わないのか?ゲームをしてる。

なんで、そんな余裕なんだ?まじバカなのか?めっちゃ咳をしてるのに、あんたバカ?こっちはどれだけ気にしてるか分かってんの?

まじムカつく。腹立つ。

でも、そいつは自分が降りるときこっちを見てきた。バカが!って思った。なんとなく勝った気分だ。最後に一言

死ね!バカが!

いじめられて人が怖かったけど、人に怒れる自分になれた。

今は人に怒れる。その段階、少しずつでも前を向く。

隣に座る時は、座ってる人、座る人、お互い尊重し合う世界がやっぱり良いな。

性格悪い話でした。

ありがとうございます。


いじめられても恥ずかしくないよっ!偏見とか全くないよ。大丈夫だよっ!って思ってくれて、サポートして頂けたらとっても嬉しいです。いじめで悩んでる方の励みにもなると思います。