見出し画像

【Dreams-ドリームス】魔球‼️魔球‼️魔球‼️魔球の宝庫の野球漫画です⚾️

こんばんは🌃

おかぽんです😁


今回紹介するのは【Dreams-ドリームス】です♪

元々週刊少年マガジンで掲載、途中からマガジンSPECIALで掲載されていました、七三太朗先生川三番地先生の作品になります🌟


以前紹介した【風光る】の作者でもあります♪

【風光る】の記事はこちらからご覧ください😄


この2人の作者の野球漫画は小柄な少年が印象的でしたが、今回の主人公の久里武志(くりたけし)は髪を染めた不良です😎

普段は横暴な態度を取ってますが、野球に対する姿勢は真剣そのものです‼️


おすすめポイント:魔球の種類が半端じゃない‼️

初期の頃はそうでもなかったですが、話が進むにつれて魔球がどんどん登場してきます😁

これだけを見るとだいぶ変わった感じの漫画ですが、要所要所で散りばめられた野球の詳しい知識や試合の展開がゆっくりなので1試合1試合をすごく楽しめる漫画です🌟


何より久里武志の仲間に対する的確なアドバイスがすごい‼️

意外と仲間想いの久里武志の繰り出す魔球に大注目😆


【Dreams-ドリームス】ぜひ読んでみてください🌟


次回もお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?