見出し画像

教会のある町散歩

美しい天守堂のある町を散歩してきました

電車に乗ります
おおぶりなサケの身がはいったお弁当
車窓からの田園風景
おおきな岩
到着〜
駅前にあった像
歩いてみます
レトロ目な商店街、いいところ
くだもの!
そーでないと
赤い橋
木造の天守の風情
お見事でした
みつめています
あじさいも
公園ものどかで優雅
いい石垣もありました
色の濃いポスト
ビールをのみはじめます
日本酒もすすみます
ごちそうさまでした
もうちょっと飲んでみます
いいバーでした
地元の方の話も聞けて楽しめました
朝どす
弁慶おにぎりを電車で食べようとおもいます
またどこかで〜

もう少し遠くのほうも歩いてみたかったですがいい町でした

初夏の鶴岡で動画にまとめました

他の散歩もこちらにまとめています


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?