見出し画像

お城のある町散歩

画像1

まずは地元のビールをいただきます、ドライ枝豆とチーズ

画像2

市街地方面を見ると迫力のある雲が

画像3

ナイスな石垣

画像5

仲良しそうに重なっています

画像6

画像7

城からの眺め

画像9

画像10

鳥の群れが上空に

画像11

画像14

珍しくこっちを向いてくれたのですがキビシイ目つきでした

画像15

日本酒専門居酒屋「深酒」:日本酒も美味しいのが揃っていますが、日本酒にあわせたおつまみも最高です
ウニとホタテの組み合わせなんてありがたすぎました

画像16

画像17

「萬来」の山賊焼、お酒とあいます

画像18

画像20

画像21

せっかくなので飲み歩きます

画像22

寝ます

画像23

朝のお参り

画像26

堀の水へのうつりこみがキレイでした

画像27

ひとなつっコイがここにも

画像28

雲がある日とない日ではちょっと景色が違ってみえます

画像29

「みよ田」のあたたかいそば、やはり美味しかったです

なんとなく最後までみてもらえたら「スキ」つけていただけると嬉しいです!引き続きよろしくお願いします

散歩まとめました

場所の詳しいことなどが気になったりしましたら、コメント残していただければです〜

この記事が参加している募集

おいしいお店

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?