見出し画像

鬼が住む島散歩

鬼が迎えてくれる島を散歩してきました

快晴で他の島もクッキリと
まずはビールをいただいて歩きます
岩肌の質感
地元の神社にお参りします
スマイル
ちょっと眠そうなネコ
ボートもあります
海ですが牛肉
陽が沈んでいきます
イガイガした植物
いい日でした
酢こんぶのような酢わかめで日本酒を飲んで寝ます
星がたくさん見られました
朝の散歩
鳥居の上の石
小さい花
朝ごはん、いきなりビールを飲みたくなりますがこらえます
見晴らしのいい場所まで登ってきました
軍の施設跡
緑とレンガの相性
島が見渡せて壮観
高射砲の台座跡、丸い
鬼が目印の豆腐屋さん
いろんな種類があって美味しそう
野菜もお得!
景色のいい鉄板焼きで昼食を
ビール飲みます
満足なランチでした、またどこかで

なんとなく最後まで読んでいただけたら「スキ」していただけると嬉しいです!引き続きよろしくお願いします

他の散歩もこちらにまとめています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?