Biei_lover

美瑛を愛する森部富士樹と言います。よろしくお願いします。 愛知県名古屋市生まれ、岡崎市で育つ。 2007年、憧れの美瑛への移住を強行。小さな宿「四季」オープン。 2017年、新栄の丘に2軒目の宿「丘のほとり」新築オープン。
固定された記事

「丘のほとり」と「四季」という宿。

はじめまして、美瑛で小さな宿を営む森部富士樹です。 愛知県のメーカーで、ラインのスケジュールを組みながら20年ちょっと・・・。材料の調達のために何度も訪れたこの…

2年前

軽装でいらしていただくために・・・。

旅の楽しみが始まるのは、いつからでしょうか? 旅の計画を開始したとき、それとも荷造りし始めたとき、やっぱり出発する日の朝でしょうか・・・?旅に出かける前のわくわ…

5か月前

黒岳の山頂を目指してみる・・・おススメです!

日本最大の大雪山国立公園に隣接する美瑛から、本格的な登山&縦走を始めるコースへのアプローチはさほど遠くはない。もっとも本格的な登山となればそれなりにハードルが高…

8か月前

旅に出るワケ・・・。

私たちが「旅」に行きたくなるのはどうしてなのでしょう・・・? 旅行に出かける・・・、なんとなくわくわくしながら旅の計画を立てることが多いと思いますが、そもそも「…

1年前

冬の美瑛へ

冬景色を見てみたい・・・、そうは思うけれども果たしてわざわざ美瑛まで行って、1、2泊とかを過ごすだけの見どころはあるのだろうか?さらに言えば行く価値はあるのだろ…

2年前