見出し画像

雑草を抜くぞ

畑を華やかにデコってから数日。ゴールデンウイークがやってきた。
この日は🍀が畑へGo!

暖かくなってきたこともあり畑は「雑草天国」。
まぁ、この先まだまだ暑くなるので、こんなことで天国なんて言ってられない・・・。

もりもり雑草

🍀、無言で頑張る。無言で打ち込むって、いいかもしれない。
そして、これだけ取れた!

努力の結果です。

さて、畑の様子はというと・・・

じゃがいも!すくすく成長中。

ブロッコリー!つぼみが見えてきた!

トマト!

ほうれん草!ちょっと芽がでてきたよ。

てんとうむしの卵がついていた。

野良レタス!さすが野良だけあって強い。

夕方の風が心地よかったなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?