ミニマリストは性欲を捨てるべきか おかの場合

最近ミニマリストのあつしさんのYouTubeチャンネルにハマった影響で、僕は今必要のないものはどんどん捨てていこうというマインドになっています。

最近そう思い始めただけなので僕自身はまだまだミニマリストとは名乗れないのですが、ミニマリストの方は性欲の処理をどうしているんだろうと疑問に思いました。

そして考えた結果、

(男性の)ミニマリストは性欲を捨てるべきだと思いました。

僕は男性なので女性のことははわからないので、
男性のミニマリストは性欲を捨てるべきだと思った理由を書いていきます。

理由1 後ろめたさがなくなるから

下世話な話でですが性欲処理するときってスマホでエロ動画やエロ漫画見たり、風俗行ったりしますよね(彼女や奥さんがいたりしても)。これって男性なら基本的にみんなしてると思うんですけど、バレたら恥ずかしいじゃないですか。

僕はミニマリストっていうのは身軽さの追求だと思っているので、もしかしたらバレるんじゃないかっていうのはストレスになって身軽じゃなくなってしまうと思います。

家族の前や仕事中にスマホから急にエロ動画の音が流れたりするんじゃないかと思うと僕はすごくストレスを感じてしまいます。

性欲をなくせばそもそもスマホでエロ動画見なくなるのでこのストレスは解消します。

理由2 性欲処理の時間を短縮できるから

性欲処理って時間の無駄ですし、体力の無駄遣いですよね。
自慰行為に1時間かけているとして、それを毎日行ったら365時間。
大事な人生の時間を1年で365時間も無駄にしてしまいます。
時給1000円と考えたら1年で36万5千円です。

5分で終わらせるという方法もありますが、それを続けてると早漏になっていきますし、体力の消費からは逃れられません。

理由3 性欲処理に使うお金がもったいないから

エロにお金を払うのが習慣になってしまったらどんどんお金が飛んでいきますからね。

まとめ じゃあ性欲を捨てれるかって話

ここまで性欲をなくした方がいい理由を書いてきましたが、じゃあ性欲をなくせるかって話で、まあそれはちょっと不可能だと思います。

ちんこを切るしかないです(ちんこを切れば性欲がなくなるかどうかは知りませんが)

ちんこ断捨離系ミニマリストが流行ったら世も末ですね。

とりあえずスマホでエロ関連のものを検索しないということに僕はチャレンジしてみようと思います。

↓鍛えることは女々しいとする一切後ろめたさがない男。彼もある意味ミニマリストですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?