見出し画像

【5本の指に入りました!涙】

ラム肉焼きと旬の野菜料理が評判の店
【酒と肴もうり】です!

私最近、知り合いの整骨院に通っているんですが、

そこは20年ぐらいやってて、4店舗ぐらい展開している
かなり人気の整骨院なんですが、

ご縁があって、そこの先生に診てもらったら

「この硬さは細胞レベル。難易度は5本の指に入ります。
いやもしかするとナンバーワンかも」

と驚かれました。

その通り、私の体の硬さは先天性なので
絶対一筋縄では行かないことは知っていました。

それプラス
大人になってからは運動不足で、デスクワークばっかりやっているから
もっともっとヤバイ状態に・・・

コンプレックスで、診てもらうのも抵抗あったんですが

いい加減体がキツイし、
開き直って、
「やれるものならやってみろ」的な感じで
「挑戦状」を突きつけるぐらいの気持ちで
整骨院に飛び込んだ次第です。

で、
かれこれ3、4回通っているんですが
毎回毎回70分ぐらい施術していただくんですが

毎回毎回汗だく

息が上がって大変なことになっています(笑)

あ、私じゃなく先生がね(笑)

とにかく力を緩めることなく、
全力で施術してくれるんです。

終わったあとは顔が真っ赤っかです。

くどいようですが
私じゃなく先生が・・・
   
自分のためにこんなに汗をかいて一生懸命やってくれるなんて
なんかジーンときます。

ビジネスってやっぱり、技術力はもちろんですが
それプラス
「寄り添う気持ち」
「一生懸命さ」
「誠実さ」
が大事だなと思いました。

それが伝わると、やっぱファンになりますね。

技術力って人気のところは、みんなそれなりに上手だと思うし
好みはあるかもしれませんが
そんなに差は出てこない・・・

飲食店も同じだなーと思ったわけです。


私もこれから汗水流して?頑張ります(^^)

おかみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?