見出し画像

友情とセックス?40overおじ様×おじ様の不器用な恋愛に萌えます


ご機嫌よう、おかめ納豆でございます。


BL読む人は高確率でTLも読まれます。逆もまた然りではない??あ、ちがう?

書き手側でもそういう方多いらしいです。

たしかにあれ?どこかでみたことある画風なんて思ってよく見たら同じとかよくありますわよね〜。


まあ愛とエロに性別は関係ないってことですね。


しかし百合ものの激しいのはまだ未経験…

見始めたらはまっちゃうかしらん?


なあんて、クソどうでもいいことぶちかましました。ごめんあそばせ。

さておじさま好きの皆さま、おまたせしました。

本日のご紹介本はこちらでございます。

(苦手な方もいると思うので先に断っておきますと、こちらはリバモノです。)

画像1

タイトル:『40×40 ちくわ会議 ジリジリもだもだ20年愛』
著者:左脳右脳/R350L  
出版社:オトメチカ出版



もう、おじさま好きにはたまらんシチュエーションでございます。

ちなみに主人公御二方既婚者、一方には子供有でございます。

タイトルにもある通り、20年間お互いへの愛を拗らせ拗らせ、ここまできてしまったおじさま達。

離れたくない。
あいつに彼女ができたなら俺も。
あいつが童貞捨てたなら俺も。
あいつがデキ婚すんなら俺も。

てな感じで学生時代から同じことをアホのように繰り返してグルグルしちゃっているのでございます。愛おしいアホ共ですわね〜。

ほんで持って結婚後は家族ぐるみで仲良しこよし。

なんとびっくり、もはや妻達や娘も夫達の関係を容認しちゃってるのでございます。

妻達はそんな彼らに離婚用紙をしれ〜っと突きつけまして、、、

そしてそこから2人の愛がだーーい加速してまいります!


男の友情って行き着くとこ、これなんじゃないか?



錯覚してしまいますわね、オホホ。


学生時代の回想シーンがちょこちょこ出てくるのですが、最初の方はいい男と可愛い男が2人揃いも揃ってグチュグチュとね…おtintinを擦り合わせたりいじいじしてみたり。

そんなある日相方が他の女で童貞を捨てたことを知ってしまい、"童貞でお前のこと好きになったらホモ確定"と言われてしまうのです。(せつな〜い)

え!お前と俺がいろいろグチュグチュしてたのは好きだからではないのか!?と急に恥ずかしくなってしまうティーンなおじさま。

芽生えた若い性の芽を打ち消すために頑張って他の女を作って童貞を捨てるんでございます。

そしてそれを知った相方はなんてことしてしまったんだーと絶望。

不器用×不器用ってなんちゅーかわいい!

と思わず2人をぶっ叩きたくなってしまうのでございます。


なんかこのやりとりって、よくみかけませんこと?

学生時代、ボーイズちゃんたちの会話に聞き耳を立ててみると、「俺昨日〇〇ちゃんとやってきたんだけど」なんて会話よく聞いておりました。(にやにやしておりました)

ほんで友人の方もまた「お前がやったならおれも適当に誰かひっかけてこな」みたいな感じで応戦するんであります。


あいつらの会話の裏にはこんなやりとりがあったのねーー!と、これを読んだ時には学生時代のそんなやりとりを思い出し、テンションぶち上げでございました。


あ、あとこちらの作品の良い点はだれも不幸にならないというところでございます。

離婚を申し出た奥様方と娘ちゃんもなんだか幸せそうでほっこり。

絵のタッチが無骨な分、2人の焦ったい繊細な気持ちの機微がギャップとなり、いい塩梅でございまっせ。

みなさまも、おすすめのおじさまものがありましたら、ぜひぜひあたくしまでご教示くださいませ。


それでは、ごきげんよう。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?