見出し画像

第一回「好きな服について語ってみるnote」

こんにちは、岡まことです。


朝起きてこのnoteを書き始めるまでの流れはどうにか習慣化したように思うんですけど、やはり毎日するすると書くことがでてくるかというと全くそんなことはなくて。

書き終えられず中途半端に下書き保存した記事を数えてみたら、20記事くらいありました。
まだ初めて44日あたりだから、ざっくり二日に一回くらい迷って置きっぱなしの書きかけがあるってことですねぇ。
自分そんなに迷ってたんだ。


皆さん好きなものとか趣味ってあります?
僕は自分で「これが好きですー」とか「これが趣味でー」ってすっと言えるものがあまりなかったんですよね。

というのも、「自分よりもはるかに知識があってもっとすごい熱量で好きな人がいるはずだから、自分ごときが好きというのは出しゃばった感じに見えるのでは...!」なんて思ってしまっていたんです。


だけど最近は、「まぁそもそもそんなことを言い出したら誰も好きなものを気軽に発表できなくなっちゃうよね...」と思いまして。



そういうわけで今から、私物でそれなりに気に入って着ている服について話してみようと思います。

完全に僕の好みと主観が混じったマニアックな話になるので、
「岡まことの放送室」でお届けしてみまーす。

なるべくわかりにくい横文字とかはなしで説明してみようかなと。
ファッション系の記事はそういうのが結構あって僕自身も困ることが多いので...


今日はこちら。

ここから先は

1,041字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。