見出し画像

2022.10.5(水)👑No.134

こんばんは😊
今日の写真日記📖☡✍

今朝は曇り空
最高気温は14度と寒くなってきました
天気予報は曇りなのでお外に洗濯物を干して仕事へGO


友達に夫は料理を綺麗に作りそうって褒めてもらったのでナイショで載せます🤫💭
南蛮を焼いてホタテの缶詰めに漬け込む
わたしは絶対にやらないです
美味しそう〜
酒のつまみばかりじゃなくってたまに夕飯も作ってくれればいいのにね

昼間は寒くて雨が降ったんですが夜の月は綺麗でした✨
月って上手く撮れないけど気持ちは届きますように✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆

今日はzoomでお喋りデーでした
1番最後に参加したんですがみなさん仮装していて10月だからハロウィン⁉️🌚👻🎃🕸🕷
海賊王になってたり花の子ルンルンになっていたりパソコンからだと仮装出来るみたいで、携帯は出来ないのかな💦
お喋りしてあっていう間過ぎていく時間⏰
バイバイ👋✨ってしたらまた明日から頑張ろうって思えるのがとってもいい 前向きなれる時間の過ごし方
とっても充実した時間の使い方が出来たと思ってます

来月はもう少し自分のやりたい事について進み具合や分からないことを聞けるくらいに成長していたいな
今日は一粒万倍日だったね 開運日.*・゚ .゚・*.


最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?