見出し画像

あら、どうもはじめまして。おかきです。

こんにちは、こんばんは、この記事を読んでいる皆さん。どうもはじめまして。「おかき」と言います。

。。。

さて今日は2022年10月6日ですね。なんとなくはじめてみようと思ったので全然書く内容決めていないですが頑張って投稿していきたいと思いまーす:)
あ、日本語が変だったり、使い方間違ってたりするかもしれないですが大目に見てやってください🥺

さてさて、なにか小話でもしましょうか。

今私の家には犬がいるんですけど、毎日の日課として散歩に連れってってあげてるのですね。そしたらなんか最近、あるおもしろい出来事があったんですね。
いつもと同じように散歩していたらある少女と母親に出会ったんですね。その時の少し面白い話です。
👧少女
😀私

👧「What is your dog's name?」
😀「She is grace.」
👧「So good name, I love it. She is so cute.」
😀「haha, thank you. You are beautiful.」
👧「Thank you! but…I have a boyfriend.」

その時の少女の母親の顔がすごい傑作でしたね:)

なんか文字で面白い話を伝えるのは難しいですね。。。文章力を磨きますか。

ではでは、なんか変なスタートですけどこれからよろしくお願いしまーす;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?