見出し画像

試しにやってみたら意外と簡単だった

アメリカのシャワーは管に直接シャワーヘッドがついていて
掃除の時すごく不便

ボウルに水貯めてバッシャーと壁にかけて流してた

シャワーヘッド交換できるのは知っていたんだけど我が家は賃貸だから
自分でいじって万が一破損させたら修理代の請求がきてしまう

しかし、どうしても掃除の不便さに耐えられなくて
近所のディスカウントストアでホース付きのシャワーヘッドセットを購入
入居時からついていたシャワーヘッドを外し、説明書がついてなくてマジかよと
思いながらシャワーヘッドセットの付属品を勘を頼りに取り付けてみた



あってるかは不明だけど
ちゃんと水が通ったから大丈夫だと思う

アメリカに引っ越してから頼むより自分でやった方が早い気がして
初めてのことでも自分でやってみる、失敗も経験と思えるようになりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?