見出し画像

E156: イントロから異変が

【連続投稿 73日目】

ただいま、年数回ある繁忙期に突入中である。


にもかかわらず、毎日投稿継続中である。
途切れたら……まぁ、その時はその時だ。

スタエフの友人達が楽しそうなことやってるなぁ、
とは思っているけれど、
残念ながら行けずじまいである。

今は多分、疲れているのだと思う。

ツレが見ていたYouTubeから
山口百恵の『秋桜』が流れてくる。

ああ、やっぱりいい歌だな。
しみじみそう思う。

疲れているから?

イントロから危なかったが
ワンコーラス終わった時点で
私は泣いていた…。


…え? なんで? 急に?

横でツレの目が「点」になっている。

はて、なんでだろう?
小さい頃から、何回も聴いてるけど

最近、この曲は泣けてくる

なぜだろう。

私にもわからない。 

ただ…

なんで? って改めて聞くの、
恥ずかしいからやめてよねー。

こっちだって、なんでかわからないんだから 笑

「さだまさしさんがいい曲書くから」
ということにしておこう

ちょっと休んだ方が良いかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?