見出し画像

愛と財を得る方法

大きな愛情とお金。

正直、めちゃ欲しいですよね〜。

今日はそれを得る方法をお伝えします(笑)

まずは、多くの人がやっちゃってる事実から。

「愛とお金って、得ようとすると逃げていく」

私も長い間、これをしていました。

だからずっと満足しなかった。

愛もお金も同じエネルギー。

たった1つのことをするだけで、1度ではなく、

継続的に入り続けるエネルギーなのです。

それは

「自分を大切にすること」

自分を大切にするとは、
自分の感覚を1番大切にすること。

腹から湧いてくる感覚に忠実でいること。

コレです。

外からは絶対に埋まらない欠乏感に早く気づき、

自分のことを知り、受け入れ、感覚を取り戻し、その感覚を大切にする。

ことのみ!

これをするには、

時間もエネルギーもいるのですが、
先回りできない。

絶対できないの。

自分を大切にしている人に、

愛もお金もやってくる✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?