見出し画像

大絶望祭り

この2年間で、沢山の見たくなかった自分に出会ってきました。

なんでそんな事したかと言うと、

「人生もっとこころ豊かに、幸せになりたかったから」

そして2023年にはいり、
いよいよ、自己分析に入りました。

何故このパターンを繰り返してきたのか。

何故このような人達にあってきたのか。

この自己分析の段階にはいると、

もう、逃げられないキツさになりました(笑)

たとえば、

何で仕事をするとき、最後まで成し遂げようとしないのか。

とか。

何で誘わないと人が集まらないのか

とか。

もう、見たくないやつの真実をめちゃめちゃみました。

もう!大絶望祭りですわ。

孤独も劣等感も罪悪感も悲しさ、惨めさ、

めちゃめちゃ味わいました。

心の奥に押し込めていた「感情」

しっかり味わったのです。

どの感情も今では愛おしい存在になり、

自然と薄れてきました。

「感情は味わえば味わうほど消えていく」

ことを知っているので、

安心して感じています。

絶望しないと、新しい自分になれない。

絶望しないと、希望が起きない。

これも知っているので、安心し、絶望しました。

はあ〜。

修業だったけど、めちゃ自分を褒めてあげたい。

まだまだ色々未知な自分、感情があると思うけど

感情の取り扱いを覚えたので、

何が起きても大丈夫な感じになりました。

これが、強さなのかもな〜♡

絶望こそ、希望の扉を開くのだ。

【愛と財を得る方法】

大きな愛情とお金。

正直、めちゃ欲しいですよね〜。

今日はそれを得る方法をお伝えします(笑)

まずは、多くの人がやっちゃってる事実から。

「愛とお金って、得ようとすると逃げていく」

私も長い間、これをしていました。

だからずっと満足しなかった。

愛もお金も同じエネルギー。

たった1つのことをするだけで、1度ではなく、

継続的に入り続けるエネルギーなのです。

それは

「自分を大切にすること」

自分を大切にするとは、
自分の感覚を1番大切にすること。

腹から湧いてくる感覚に忠実でいること。

コレです。

外からは絶対に埋まらない欠乏感に早く気づき、

自分のことを知り、受け入れ、感覚を取り戻し、その感覚を大切にする。

ことのみ!

これをするには、

時間もエネルギーもいるのですが、
先回りできない。

絶対できないの。

自分を大切にしている人に、

愛もお金もやってくる✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?