笑うことは最大の健康!それな!

こんにちは~!
おかどです🤭

やっべ、noteの更新忘れてた✩
(てへぺろ)

言い訳ですね。コレ以上何も言いません(反省)

私はこの更新をサボりまくっていた間、調べ事等いろいろなことをしていました。(真面目か!)

~主にしていること〜

・「支援金」に関する情報収集。
(国、県、公的機関の公式HP、士業の先生の発信する自分に必要である情報を収集。

〜オマケ〜

・人生の先輩方たちがみるみるウチに元気が無くなっていったので、連絡を取ってネタを仕掛けて無理にでも笑わせる。特技、変顔ですけど何か?
・お菓子やご飯を作っておかどEATS。
・筋トレ(1日1時間)、瞑想(5分)
・英語、PC、速算法の勉強

こんな感じですわん!

本音は敢えて言わないわ。

お世話になっている人たちの笑顔が消えることが、今の私にとっては物凄く辛いことコトなの。

人生の先輩たちは、勉強もロクにできない、ヘナチョコで世間知らずのクソガキの私に、いろんなことを教えてくれました。
時には呆れられながらも(笑)


今まで知らなかったことを多く学ばせていただいたからこそ!!!

今度は私ができる範囲で少しでも役に立てたらなあ~...なんて考えています。
とはいっても、笑っていることしかできないのですがね。ははは。

唐突に話は変わるけど、私はモデルやyoutuberとして活躍中の
「kemio」くんが大好きです。
明るくていつも謎キャラだけど英語はペラペラだし、リスペクトしているワケで。

彼は
「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」
という書籍を出版しているのですが、その中でこのようなコトバを残しています。


「ヘラヘラしてないとやってらんないの」

この一文だけを読むと誤解が生まれそうですが、彼の今までの生立ちを遡ると個人的に刺さるものがあるんですね。

ああ、堅苦しく考え過ぎてた。もう少し肩のチカラ抜いてイコー🎉✨

みたいな。
(みたいなってなんだし)

「めっちゃ苦しい~マジこの感覚何?」ってモヤモヤ沼にハマっていたら、くだらないことを考えたり言ってみてください。

笑うことが最大の健康だから。

じゃあ、私はkemioくんの動画でも見て笑ってきまーす👏
笑うことなんか無理?
決めつけるその気持ちを一旦置いてみて。
無理にでも置くの。

くだらないことも生活の一部だよ🐥

んじゃ、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?