見出し画像

いつからだろう。

いつからだろう。

デブと言われて悔しくなくなったのは

いつからだろう。

ハゲと言われて『誰がハゲやねん!?』って笑いに変えるようになったのは

いつからだろう。

彼女がいないのが恥ずかしくなったのは

いつからだろう。

現状にある程度の妥協と満足を覚えてしまったのは

そんなんじゃないだろ。

僕は僕と僕の周りの人くらいは幸せになってもらいたい。

ぼくはまだまだなのにぬるま湯に浸かっている。

改めて明日の自分の未来を変えられるのは、

今日の自分だけ。

ダイエット2日目

160.0kg→157,8kg

-2.2kg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?