見出し画像

10周年インタビュー企画!!オカビズ×事業者対談動画第3弾公開中【街の米穀店の新たな挑戦をサポート】小売業界・小規模事業者展開

こんにちは!岡崎市が運営する完全無料のビジネス相談所、オカビズです。

引き続きお送りしております、オカビズ10周年企画「オカビズ×事業者対談」動画も第3弾まで来ました!
※第1回「(有)稲垣石材店さん」対談はこちらをクリック!!
※第2回「(株)オーケーエスさん」対談はこちらをクリック!!

第3回は(株)渡辺米穀店・渡邊正明さんとの対談をお届けします。

お米の業界では1995年に食糧管理法が廃止されて大手流通業やECの加入・拡大が進み、街の米穀店は売り上げが低迷しました。
創業108年を数える渡辺米穀店さんは、そんな状況を打破するためにオカビズにご相談にお越しになりました。オカビズでは渡辺米穀店さんの他にはない強みをグッと引き出し、新たな展開をご提案。チームオカビズでサポートし、新サービス「お米のバー」が誕生しました。
今も挑戦をし続ける渡辺米穀店さんのお話を、センター長の髙嶋がお伺しております!

販路拡大・売上アップのことなら完全無料のビジネス相談所・オカビズへ!

*LINE公式でカンタン予約・お問い合わせ
LINE公式登録はこちら
*相談のご予約
HP相談予約フォームはこちら
*いいね!やフォローで新着情報をお届けします
Facebookページはこちら
公式Twitterはこちら
*ビジネスに役に立つ情報をメールで配信
メールマガジン登録はこちら