見出し画像

私はハッシュドポテラー

このお話は、ハッシュドポテト好きがハッシュドポテトをただ語るだけのお話。

こんばんは、ハッシュドポテラーのおかゆです。

何言ってんだこいつと思ってるあなた、私も一体何言ってんだろって思ってる。

なんだ、ハッシュドポテラーって。

マヨラーがあるんならポテラーもあるだろうっていう、安直な考えで作った言葉。ほんのちょっとだけ気に入っていったので、ときたま使っていきます。乞うご期待ください。

さて、長い前置きは置いといて。

ハッシュドポテトといえばマクドナルドの朝マック。

私はマクドナルドのハッシュドポテトが、大を何個つければ良いかわからんくらい大好き。

最近はコンビニでもハッシュドポテトが売られているのでたまーに買うけど、やっぱりマクドナルドには敵わない。

サクサク感が堪らない。

あとは塩気。

しょっぱくなく、かと言って味がないわけではない。あの絶妙な味付けは、最高である。

あぁ、こんな話をしていたらハッシュドポテトが食べたくなった…。

先週の日曜日に、朝マック行く行く詐欺にようやく決着をつけたばかりなのに。

今週の日曜日も、またハッシュドポテトを2個食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?