見出し画像

【おきのおもい】 おき圭子の演説

10月10日


おき圭子(立憲民主党兵庫第10区総支部長)
@okikeiko8270より


【おきのおもい】
蓮舫代表代行、兵庫10区に来訪し、「蓮舫の仲間」と言われた私もともに演説。「皆様の声を聴いて、息遣いが感じられる距離で汗を感じている政治家になりたい!」
#おき圭子 #蓮舫 #立憲民主党

蓮舫代表代行、兵庫10区に来訪。私も演説させていただきました。誰もが弱者になる可能性があります。政治は弱者によりそわないといけません。そういったことを語らせていただきました。
#おき圭子 #蓮舫 #立憲民主党

【政治家に失望している皆さん、聞いてください!】
蓮舫代表代行、兵庫10区に来訪。私も演説させていただきました。
#おき圭子 #蓮舫 #立憲民主党


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?