見出し画像

自分の基準値が爆上がりした2月

今日はお天気が良くて、日差しがとても暖かいですね🌞

ベビーカーを押して、お散歩がてら買い物に行くのも全く苦じゃありません🎶


息子は帰り道で腹が減ったと泣き叫び、先ほどお乳を飲んで爆睡してくれています✌️


その間に、2月の振り返りをしたいと思います!





2月のテーマは「自分を裏切らない」でした




2月は引っ越しという大きなイベントを迎え、年齢も36歳といよいよアラフォーの仲間入りをした月となりました



2年の月日をかけて完成させたこの家に対する満足感は計り知れないものがあります


その一方で、引っ越しによる体の疲れは思ってる以上で…年のせいかしら笑

さらに新居完成という大きな目標に向かっていたものがゴールを迎えたことで起こった心の中の喪失感…


旦那とともに燃え尽き症候群的な状態に陥っている今日この頃です笑



やりたいこと、やらねばならないことはたくさんあるのに、心身がそちらを向かない…

これは言い訳だ…と思いながらもそんな自分と闘うHPはほとんど残っておらず…🤮


2月後半は”できない言い訳”を見つける負のプロフェッショナルな自分になってしまっていました💦


しかーーーし!!


「あるものに目を向ける」という意味では、できたこともたくさんあります❗️❗



🔷まずは、今月からスタートさせたこのブログ✏️

更新ペースはまちまちですが投稿した記事数でいくと、2日に1投稿あげることができました!

初めて1か月続けてみて…文章を書くことの難しさ、想いを伝えることの難しさ、文章で人を動かすことの難しさ…ブログと一言でいっても、その内容はとても深いな~と感じています




🔷そして、普段の日常では絶対に会うことができない”Mrキング🤴”に3名もお会いするチャンスをつかむことができました👌


👑Mrキングお一人目は、ローレルクレスト社のCEOマイケル氏👑


2月15日の投稿であげさせていただいた”premium CBD oil”の原材料を、こちらのローレルクレスト社から直輸入させていただいて、その原材料をもとに日本国内で生成したものをお取り扱いさせてもらっているのですが、この会社のCEOとの直接商談が叶ったのです✨


一言でいえば“非日常”


CBDに詰め込んだマイケル氏のたくさんの想いを直接聞くことができたことは、私の人生にとって大きな転換期になりましたし、CBDのもつ可能性を、姫路に、兵庫県に、全国に…広げていきたいという明確な意志と向かうべき方向性を得ることができました


「CBDについて」、「premium CBD oilについて」は、現在Instagramを新規開設中ですので、準備が整いましたらこちらのブログでもご案内させていただきます💡


不眠や、生理痛、頭痛、肌トラブル、極度の緊張不安、ストレス持ち…本当に様々な効果効能が期待できるCBD


ほんまに~!?😒

と心配な方は、CBDについてドクターから直接お話いただくセミナーもございますので、そちらで話を聞いてみるのもいいですね◎


日程はブログの最後に載せておきます♪





そして


👑Mrキング2人目と3人目は、ICC社のボビー氏とアダム氏👑


ICC社とはイギリスの不動産投資会社


そのCEOと取締役でいらっしゃるお二人から直接、イギリス不動産投資における現状や今後について、お話を聞くことができるセミナーに参加させていただきました


日本ではなかなか目にすることのない、利回り年10%の投資案件

預金金利が年0.001%ですから、その利回りの高さには、詐欺ではないかと疑いすら覚えます🤪


しかし、このような利回り水準は海外の投資家にとっては当たり前に求める水準


これよりも低い利回りでは、逆に投資会社の方が投資家の人たちに相手にされないようです


日本で生活するだけでは知り得ない世界の常識

自分の中にあった基準値が爆上がりするような貴重な時間を過ごさせていただき、私にとってとてつもなく大きな財産となりました



このMrキング3名の方とお会いすることができた2月


お会いするまでにたくさんの障壁があったことも事実…


完全母乳で育てている7か月の息子がいる私にとって、半日以上家をあけて、姫路から大阪まで出張に出ることは決して簡単なことではありません


家族のとてつもない理解と協力があってこそ成しえた結果です🙏


ただし、大事なのはMrキングとお会いすることではありません


今回の体験を通じて得られたあらゆる価値を、一人でも多くの、必要としている人たちに伝えていくことが本当に必要な行動だと思っています



このブログや新たに開設するInstagram、そしてリアルにお会いすることを通じて

自分が得たあらゆる価値を伝えていく行動を起こしていきます



自分を裏切らないために前向きに行動できたことを記させていただきました



もちろんできなかったこともたくさんあります

もっとこうすれば良かったと思うこともたくさんあります


無いものに目を向けて後悔していても、その時間は戻ってきませんし

できなかったことを振り返り、3月に向けた新たな行動計画をしっかりと立てることで、前だけを向いて進んでいきます💪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎈ご案内🎈

🔶CBDセミナー🔶

~「ストレスがあっても大丈夫!CBDと自律神経があなたを守る」~


<日程>2月28日(火)20:00~
    3月18日(土)時間未定(お昼の時間帯)

<会場>リアル会場:大阪市中央区付近
    オンライン:zoom配信あり

<参加費>私にDMくださった方は無料でご参加できます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日程のうち1つは本日と、大変急なご案内となってしまい申し訳ございません


日程が過ぎてしまったが興味がある🔥

という方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?