見出し画像

【淑徳小学校】倍率 2024年版と受かる子が通う幼児教室

これから受験されるご家族のお役に立てれば嬉しいです。
今回は、淑徳小学校の2024年の倍率と受かる子が通う幼児教室です。

最寄ときわ台駅

ここでは、すだちが数年間、小学校受験を研究してきたノウハウをまとめ、2024年倍率の推移、そして、淑徳小学校に本当に強い幼児教室をまとめたいと思います。


1.淑徳小学校の募集人員

淑徳小学校の募集人員は内部進学を含み、105名です。

募集人員は多く思いますが、内部進学を含んでいますので、注意が必要です。

また、淑徳小学校は難関中学校への進学率が良く以下のnoteも併せてご参考ください。

外部生にとっては内部進学を考慮にいれた倍率を確認して、合格に向けてご参考頂ければと思います。

本noteは小学校受験プレミアムプラン(首都圏)限定記事としています。

2.淑徳小学校 倍率の推移と考察

淑徳小学校の2024年度(2023年秋)の志願倍率および、2017年から7年間の倍率を考察します。

ここから先は

1,666字 / 7画像

絶対合格‼ 小学校受験プレミアムプラン(首都圏版)

¥9,800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?