見出し画像

ソニーミラーレスカメラα7ⅽを買う!!

ソニーストア銀座にて、

ソニーの株主優待を使い15%割引。

そしてソニー銀行のカード決済でさらに3%割引。

ソニーの保証3年付き。

画像1

カメラ初心者ですが、いいカメラで撮るとなんでもきれいに映る!!

基本的にAUTO設定でも十分。。

画像2

フルサイズでありながら軽量でありコンパクトでちょうどいい!!

以前はニコンの一眼レフを持っていましたが大きくて重くてほとんど使わなくなりました。撮るぞ!という時しか使わないですね。そうするとだんだん使わなくなり、、、

ソニーα7ⅽであれば普段持ち運びが出来、撮りたいときに撮れるのが魅力的ですね。

これからもアップしていきたいと思います。


see you!!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,183件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?