見出し画像

おじさんと夫婦のスキンシップ

以前に我が家の夫婦でのスキンシップについて記事を書いたことがあったのですが。

以前の記事はコチラ


僕ら夫婦も一緒に住み始めて一年が経過しまして。
日々のスキンシップについても変化した部分がありますので、今回は我が家のスキンシップ事情を書いていこうと思います🤔


先ずは以前の記事でも書いた、くすぐりについてなんですが。
これについては一年が経過してどうなったかといいますと、更にくすぐり合う頻度が増えました🤭

特に我が家で流行っているパターンがありまして。
先ずは僕がわざと生意気な発言をし、奥さんを挑発する訳です。
そうすると奥さんが「なんだって〜🤨」と怒ります、そこからは怒涛のくすぐりタイムが始まるのです𓀡

最近はこのパターンで家中いたる所でくすぐられて、部屋を転げ回っています😵‍💫
案外楽しいのでオススメですよ✨(笑)


それとボディタッチですね。
ふとした瞬間に身体を触るのが我が家流なんですけど、僕の弱点がバレてからはそこを集中的に触られるのが常ですね😗

それで僕の弱点というのが首でして😶‍🌫️
首を触られると、こそばゆくてムズムズしてしまうんですよね。
特に寝る前にベットにいる時などは首を攻撃されますね。一応は抵抗すんるですけど、彼女は決して諦めないので抵抗するだけ無駄なんですよね😿(笑)

因みに僕の中でのマイブームは、ふくらはぎとオシリですね😁

座って足を投げ出している時などに、ササッとふくらはぎを触るのです。
どんな目的でふくらはぎを触られているのか分からないため、奥さんを混乱させる事ができましたね🤭

もはや奥さんも慣れてしまったので、効果は薄くなってしまいましたけどね…

それとオシリに関しては、立ち仕事(皿洗い等)をしてる時に手伝うふりをして後ろに立ち、軽く叩いたり鷲掴みにしたりしますね🤤
何故だか訳もなくテンションがあがります🥳


あとは散歩をするときに手を繋いだりする事ですかね🤔
うちは奥さんが散歩が結構好きなんですけど、その時に手を繋いで歩いたりしますね✨

あまりに慣れてきてしまって全然恥ずかしくなくなってきて、僕等の羞恥心は何処に置いてきのかといったところです🙄


結果、一緒に住み始めて一年が経過して我が家ではスキンシップは増加しました𓅩

喧嘩もありますが、なんだかんだ仲良くやっていけてるのもスキンシップの御利益なのかなと思いますね😁

夫婦のスキンシップはどうしても徐々に減ってくるものらしいので、意識して行う事で円滑にな婦生活を送ることができるのかもしれませんね〜😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?