『落合陽一を批判的に読む』 全文無料公開を終えて

651文字


約80000文字をnoteにコピペしました。

ふぅ〜 長かった ・・・

あ、著作権あるよ。

Kindle、紙の本合わせて1000冊以上売り上げている著者ですからね。


まぁ、ほとんど無料キャンペーンで配ってるだけですけどね。


さて、今回こちらのnoteのアカウントで拙著『落合陽一を批判的に読む』を全文公開したわけですが、

ここに至った経緯を簡単に説明します。


まず、chat GPTを使って私は文章を投稿していました。

最近はブログに力を入れていて、流行りのAI様のお力を借りて大量投稿して有名になるぞー!

と意気込んでいたのであります!

noteは垢BANのリスクがあるので、本当のことは書けません。
ですから、とにかくスタイルを確立して大量投稿するというのが目標でした。


で、重要なことに気づいた。

AIの文章より、俺の文章の方が面白い


よく考えたら最近は本の説明文や、しばしば前書きをchat GPTに書いてもらってました。口コミに関しては内緒で。。

初めから私はchat GPTの文章を活用する方法なんて、当然理解していましたから。

そんなこんなで、今一番私が売りたい本、『落合陽一を批判的に読む』全文なんと無料で読めます。

中身がある本を、どんどん無料に。

どんどん賢くなっていきましょう!

手前味噌にはなってしまいますが、編集しながら読んでしまう程度には普通に面白いです。


僕自身、全文無料公開という文化が大好きです。


こういうやつね。

彼らから受け取ったバトンを、年下の世代にパスできたら

なんて少し、考えてます。


では^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?