見出し画像

病院の様子

空港から病院までの移動中はタイの景色を楽しみました。

タイは車やバイクの量がとても多く、交通量にびっくりしました。

またバイクの2.3人乗りは当たり前で、ヘルメットも被っておらず、日本との違いを感じました。


病院までは30分ぐらいで到着。

病院に到着後はそのまま病室へ移動し隔離となります。


病室の様子です。

画像1

画像2

画像3

部屋は綺麗で、思っていたより広くよかったです。

画像7

アメニティグッズも揃っていました。

画像4

画像5

日本人スタッフの方が必要なものやスケジュールも準備してくれていてとても助かりました!


夕食はチャーハンでとても美味しかったです。

画像6


はじめての入院でしたが、すぐ眠りにつけてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?