見出し画像

退院後3日目

《スケジュール》
傷口消毒


乳頭縮小手術の翌日です。

この日の予定は消毒をするための通院のみです。

いつ来てもいいということだったので、10時半頃に行くことにしました。

それまでに朝食などを済ませます。

画像1


↑K gardenでの3日目の朝食


毎回違うメニューを頼みましたが、どれも美味しいです。



朝食後は支度を済ませて病院へ


処置室でガーゼを取ってもらい消毒

その後またバンドを巻いてもらって終了です。


明日は抜糸と最後の診察があると言われました。



病院からの帰りに近くの屋台でバナナを揚げたものを見つけ、珍しいなと思い購入

画像2

量が多かったですが、くどい感じもせず美味しかったです。


昨日行ったパスタ屋のタイティーが美味しかったのでそれも買って戻りました。

画像3

↑ここのタイティーが一番美味しかったので甘いものが好きな人にはオススメです。



この後は特に予定もなかったので、ガモン病院の周りを散策。

もう体力も戻ってきてて、疲れもなく長距離歩くことができるようになっていました。


歩いて行ける距離にザ・シーンというショッピングモールがあります。

この中にあるマックスバリューは何回も利用しました。

病院食でお世話になったやよい軒があったり、スタバも入っています。

画像5

↑服も大量に売られていました。もともと物価安いですが、さらにセールで安くなってました。


画像6

タイティー専門店があったのでここのも飲んでみましたが、シナモン風味が強いタイティーでした。

やはりパスタ屋のものが一番美味しかったです。



この日の夕飯は屋外のお店でご飯を食べました。

いろいろメニューがありましたが全部タイ語なのでわかりません。

でも写真を載せてくれていたのでタイ語が読めなくても注文できました。

画像4

チキン料理を注文しました。

結構辛かったですが、美味しかったです。

隅にあるのはきゅうりだと思うのですが、これが美味しくてびっくりしました。

タイにきてはじめてタイらしい料理を食べた感じがしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?