見出し画像

居眠り

新幹線から乗り換えた私を、どうにもならない眠気が襲う!

ーーーーーーーーーーーー

異常なまでの眠気に襲われて、電車内でコックンコックンと居眠りをしてしまった。

頑張っても目が開かない。
スーツケースはまだいいけど、バッグが奪われても刃向かえない程の眠気だ。

乗り過ごさないよう、耳だけは案内に集中していた。

あ…!コックンコックン…
前に倒れるかもワタシ…と、眠りながら感じる。足を踏ん張る。でも目は開かない。

乗り換える駅に着いた。目が開く。別に〜何も〜ってな感じに(笑)

その眠りのおかげで、だいぶ気持ちが落ち着いて移動ができた。

乗り換える道のりには、しっかり迷ったけれど。。。

ん〜。久しぶりの居眠りだった💤
そんな記録😆

#出張帰り  
#新幹線  
#葬儀  
#お葬式  
#仕事  
#出張  
#頑張った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?