見出し画像

復職の日が近づいて

1月もあっという間に終盤。
ほんとに30歳過ぎたくらいから、一年早過ぎ。
人間刺激がないと、体感時間短く感じるらしいですしね。

さてさて、休職して来月で1年経過します。

これまた特に大きなこともしてないのに、光の速さで通過した気分です。
でものんびりと自分に向き合えた時間だったなー、としみじみしております。

おそらく復職可能の判断がでて、会社との話も具体的に進んでいくはず。
自分としても「まあ行ってもいいか…」くらいの気持ちは出てきたので、ここらで進むのも良しかなと。

もちろん行きたいわけじゃありません😂
このスローな毎日は合っているので、このままでいたい。
しかしダラダラしてると更に1年過ぎそうなので、一度働き出してみることにしました。

また躓いたら、そこからはじめればいい。
何回やり直してもいいし、今の場所にいてもいい。
挑戦してもしなくてもいい。
復職もそんなに身構えることでもないかも。

これまで生きてこれてるから、きっと大丈夫👌

そんな気持ちで、動き出してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?