見出し画像

復職してみて【3ヶ月経ちました】

お久しぶりです。

仕事に復帰してから早3ヶ月。
日々が過ぎ去る速さと言ったら。。

とはいえ、私は元気です!

まだ時短で働いているのですが、もうフルで働けるんでは?と思っているほど。

でも焦らない。
周りに合わせることもなく、自分を歩く。
そんな感覚で仕事にも向き合っています。
たまにパンクしそうな疲れもあるしね。

断ることも、少しずつ実践!
全知全能じゃあるまいし、出来ないことも、できない時もあるんです。
相手も理由を言えばスッと引き下がってくれます。

環境的にも相変わらず恵まれてます。
人事や上司との面談や、相談できる同僚。
早く帰るからと言って何か言われることはありません!
まあその分お金はいってこないし。。😂

悩む時もあるけど、復職してよかったなあと思います。

ずっと家にいるのも大好きだけど笑
新しいこと覚えてみたり、他愛ない話をしてみたり。
活動的になってきたようにも思います!
(きんにくんTV見たり、今度パーソナルジム訪問します!)

どんな道でも正解だよなー、最近そんなふうに思えます。
自分で決断して進むのみ。ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?