見出し画像

カプセルカッターボンヌでアイスカェラテ

最近、すごく気に入っているカプセルカッターボンヌ。

こちらでホイップをつくり、カフェラテベースでラテをつくり、お店風カフェラテを作ってみました。

2分でホイップクリームができあがり、しかもハンドミキサーのようにまわりにクリームが飛び散らないという素晴らしさ。

市販のラテベースを使うと、とても簡単においしくできあがります。

旦那さんに「ダイエットがんばるから買わせて!」と言って買ったけど……。

こんなに簡単にホイップクリームができあがってしまうので、痩せられる気がしない…。

これから北海道はステージ4になるかもしれません。

また自粛になると思うので、おうちカフェ気分で楽しんで乗り切りたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?