見出し画像

とうとう、お引っ越しです

おいしい健康 管理栄養士の北村です。
ダンボールが山積み、雑然とした様子の画像で失礼します。

「ホントに引っ越しするのかなー」と冗談まじりの会話が飛び、
どこかまだ移転の実感が湧かなかったこの数週間でしたが、
各部署のメンバー、出社したタイミングで徐々に梱包を始め、
昨日はこんな感じ。

画像1

モニターも一つ一つ丁寧に梱包しています。

移転先では休日ですが有志のメンバーが出社し、月曜日から仕事をはじめられるよう準備を整えてくれるということです。本当にありがとう!

一か所目のオフィス、そして昨日までお世話になった二か所目のオフィスもそれぞれ思い出があります。

嬉しかったこと、楽しかったこと、笑ったこと、
悔しかったことや泣いたこともあったし、
レシピの撮影で朝5時に出社したこと、
打ち合わせに夢中で気づけば終電間近で慌てて駅まで走ったことや、
徐々に社員が増え始めてからは外出から戻ったら座る席がない(泣)
なんていうようなハプニングもあったな…。

月曜日はGoogleMAPを確認しながら出社です。
通勤時は考え事をしていることが多く、うっかり降車駅を間違えないようにしないとな、と軽く緊張しています。

おいしい健康にとって三か所目のオフィスは、社内に再びキッチンが登場します。
レシピをはじめ、新しい場所で新たに企画を練ったり、開発をするのがとても楽しみです。そして時々カレーを作って香りを漂わせ、社内やゲストをソワソワさせるのも密かな楽しみです。

iOS の画像 2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?