金山の新スポット!金山小町を食べ歩き

画像1 12月12日にオープンした新たな商業施設、金山小町に行ってきました。
画像2 早速入ってみましょう。
画像3 店舗一覧はこんな感じ。
画像4 赤から の新業態、「黒から」が出店していました。全国で豊橋とここの2店舗だけです。
画像5 これが黒から鍋。赤からより赤くありません。
画像6 レモンサワー飲み放題500円、安いですね。
画像7 博多のお店もありました。
画像8 ここもレモンサワー飲み放題500円。流行ってます。
画像9 店舗と店舗のあいだには提灯が釣られていてかわいい。
画像10 風情がありますね
画像11 魚と蕎麦の文字につられて、サカナケンキュウジョ に入りました。
画像12 刺身盛り合わせ、結構お値打ち
画像13 次は焼き鳥を食べます
画像14 低温調理レバ刺し、魅力的ですね
画像15 焼き鳥は無限に食べられるのでゼロカロリーです
画像16 〆はフジサワ中華そば
画像17 生姜そばにしました
画像18 今〆ラーメン食べてるぞー!って感じの味。身体もぽかぽかです。

サポートいただけた分だけ、色んな写真を撮影しに行く活動費になります!よろしくお願いします~!