日記No.1*2021年11月13日(土曜日)

My mother bought a rice ball for me.
母がおにぎりを買ってくれました。

It is product that LAWSON developed in collaboration with Naniwa Danshi.
ローソンとなにわ男子のコラボ商品です!

I was surprised a whole Takoyaki was in it.
たこ焼きが丸ごと入っていてびっくりしました。

It was better than I thought😋
予想していたより美味しかったです😋

Congratulations on Naniwa Danshi's debut!!
改めてなにわ男子デビューおめでとう🎉

突然ですが英語日記始めてみました!
文法に強くなりたいのでこれから定期的にnoteで英語日記を書くと思います。
『思ってたより美味しかったです。』って英語でなんて言うんだろう?
美味しいの表現を『delicious』と『good』しか知らなくて自分の気持ちを上手く言葉にできなかった小学生の頃に戻った気分です🤣

英語についてアドバイスなどありましたらぜひコメント欄で教えてください🥺

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?