見出し画像

#34[日常]大雪について(現状画像) 2022.2.3

今日は節分。
季節を分ける日とのことですね。
しかし、私が住む地域ではまだまだ冬です。

屋根の雪下ろしをすると、当然地面に雪が溜まります。溜まった雪で、うちの物置は隠れそうになっています。

お隣は空き家。屋根の雪がまだ下ろされていません。んー、結構積もってます…1.5メートルくらいはあるのかな。

昨年も大雪でしたが、短い期間で、ドバッと降り積りました。今年はジワジワと積もっています。

冬は冬らしい方が良いかもしれませんが、雪が多いとやっぱり大変です。

皆さまご自愛下さいませ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?