見出し画像

SNS疲れ…。

皆様こんばんは。
14回目のnote記事を執筆します。
おいはるです。
よろしくお願い致します。


突然ではありますが…わたくし、『SNS疲れ』しています。
今は、能登半島地震があったのと同時に始めた、X(旧Twitter)をおやすみしておりますが、もう呟くことは無いと思っています。
私、実は「心は硝子のハート」と「極度の豆腐メンタル」で物凄く繊細なんですよね…。

強い言葉を目にすると、勝手に「なにもしていないのに、何で?」となったり、1人の時は涙がスーッと頬を伝う時もあるくらいです。
時によっては涙がぼろぼろこぼれてしまう…ことも。


要するに『SNS疲れ』というやつでしょうか。

今は、noteとTikTokの2つだけに専念しています。

そのうち、noterとTikTokerが副業になるかもしれません(笑)


Instagram、X(旧Twitter)は今のところはやるつもりはありません。

心は硝子のハートであり、極度の豆腐メンタルの私だから出来ることを尽力致します。

私、今まで何度か、旧TwitterやInstagramだけでなく、今やっているnoteを入退会を繰り返しておりまして…限界がついに来てしまったという感じですかね。

精神が辛くなりそうになりました。
心が脆くなっているのが、目に見えて分かりますよね。


自分は「SNSに向いていないんだな…」ということをね。

だからね、今やっているnoteとTikTokを2本化する!と、私の中で決めることにしました。
地道にコツコツと自分にぴったりのSNSをやると決めています。
ただし、InstagramとX(旧Twitter)ではなく。

一度SNS疲れでXから離れて、noteを頑張って執筆して感じたことです。

noteを始めたことは、収益化を得るためとメンバーシップ内でわちゃわちゃ…と皆と集まりたいからです。
あと、私の主観をストレートに書いて、文才を研磨するために始めたんです。


これからは、noteとTikTokだけにします。
皆様フォローよろしくお願い致します。
リムる時はご自由に。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
よろしければスキボタンとフォローもよろしくお願いします。


TikTok

note


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?