見出し画像

とても楽しみにしている蒲郡偏愛地図が発行されたみたいです

愛知県蒲郡市には面白いフリーペーパーが
ありまして、
それが「蒲郡偏愛地図」という
フリーペーパーです。

不定期に発刊されるもので、
裏表4ページほどの冊子です。


画像1

このフリーペーパーを取り仕切っている
蒲郡在住のライターさんが書く
おたのしみマップやコラムなど
内容が充実しているんです。

個人的に結構楽しみにしていまして、
新しい号が出たのを知ると、
蒲郡駅のところにある観光案内所などに
取りに行くくらいです!

ちなみに今回は知り合いのコラムが
載っていました(笑)

とてもゆるーい感じがとても好きです。

気になる方は是非読んでみてくださいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?