見出し画像

ゲームセンター「ファンタジアン」さんに愛を込めて

愛知県蒲郡市のスーパーイオンさんに隣接している
大型ゲームセンター「ファンタジアン」さん。

2022年2月20日(日)をもって
閉店されるそうです。

自分の中での記憶だと、
元々はホームセンターがありました。

そのホームセンターが撤退をした後に入ったのが
今回のゲームセンター。

かなりの広さがあるゲームセンターだったので、
蒲郡市内にあるお店の中でもその広さは随一。

ゲームだけではなくて、ビリヤードや卓球など、
多目的なことができることもあって、
足を運ばせてもらうことが多かったです。

蒲郡市内のゲームセンターにしては珍しく
24時間営業というのも面白い試みでした。

クレーンゲームがあって、メダルゲームがあって、
リズムゲームがあって、どのゲームもあると
やはりなにかしら自分にもできるものがあって、
結構助かりました。

閉店のお知らせを聞いて、
やはり寂しい思いになりました。
子供の頃からの思い出の場所の一つです。

長い間ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?