見出し画像

「この味がいいですわ」とお嬢様が言ったから六月二十八日はパフェ記念日

画像1

今日のランニング
途中で太ももの裏が痛くなったけどなんとか走り切った。家に帰ってシャワーを浴びてから入念のマッサージとアイシングをしたら会社に行く頃には痛みも引いていた。

パフェの日

今日はパフェの日ということを知った。
全く関係がなさそうな6/28がなぜパフェの日なのか調べてみた。
日本のプロ野球で初めてパーフェクトゲーム(完全試合)を達成したから「パフェの日」になったらしい。
全く関係のないところから取ったんだね。

そして今日は月に一度のケンタッキーフライドチキンの鶏の日
パフェを取るかフライドチキンを取るか…

パフェを選んだ。
ケンタッキーの鶏の日は年に12回あるがパフェの日は年に1回しかない。その貴重さ考えるとパフェに心が動いた。
そういえば久しぶりに大好きなパフェを食べた。そして食べた瞬間に元気メーターがMAXを超えた。
一口食べた瞬間にメーターがグイーーーーーンビーーーーーーン!!!
元気メーターの枠を一気に超えてびっくりドンキーの屋根を突き破りこのまま月まで届くんじゃないかと思った。

そうか、最近元気がなかったのはパフェを食べていなかったからだ。
僕の身体はいつの間にかパフェで体力とメンタルを左右されるメルヘンスイートボディになっていたのだ。

うぅ、もうダメ…。
どうしたの広大!?
もうダメなの!限界!わたし、パフェを食べなきゃやっていけないわ!!
うん!行きましょう!パフェを食べに行きましょう!
うわーーーい!(ピューー!!!)
パフェですわ!パフェですわ!
美味しいですわ!!
甘いですわ!
美味しいですわ!!
満足ですわ!!!

部活帰りちょい裕福な家庭のお嬢様っぽい人(ラクロス部)が僕の身体に憑依した。
これなら恐山のイタコに「部活帰りちょい裕福な家庭のお嬢様っぽい人(ラクロス部)」を降ろしてもらう必要がない。
勝手に降りてくるのだから。

質問に答えます

お嬢様ってラクロス部のイメージがあるんだ

画像2

是非!
僕はちょっとお喋りは上手ではないですけどそれでも良ければ…
何話します?政治の話は僕全くできませんよ?
今の総理は菅義偉です!で終わりです。
ちなみに今書いているこのパソコンで菅義偉と打ったら予測変換に菅義偉官房長官と出ました。
なーつかしいですね!

画像3

ゲームセンターにおいてあって今年で稼働が終了したゲーム「ガンスリンガーストラトス」は100万以上使いました。
これが趣味にかけたお金の最大ですね。
ここ最近だったらポムポムプリンのグッズ集めかなぁ。

画像4

まだ気がしている段階ですし、付き合っているかも分からないのであれば告っちゃいな。
告っちゃいな。後悔する前に告っちゃいな。

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?