見出し画像

ミシ出費川の畔で

札幌は雨
思った以上に強い雨だったので自転車を使わずに地下鉄を使って職場へ
僕は閉所恐怖症からか乗り物全般が苦手である。なので極力乗り物には乗りたくないけど遠くへ行ったり北海道だと雪が降るのでどうしても乗り物は避けれない。
一年のほとんどを自転車で移動しているので地下鉄に乗って思うことは交通費を払いたくない。
家と職場往復で500円かかる。くぅ~500円あれば少し美味しいもの帰るじゃんよ!
なのにそれを仕事のために使うなんて飯を食べようと思っていたこの500円で…苦手な乗り物に揺られて少し体力を削られた状態で仕事を始めているのにこんな仕打ちあんまりだ!
ユースケ・サンアンマリダ「剛ぃ!ギブ!」

美味しいものを買って帰った
合わせて800円超、交通費より金かけたった。
面白くん

今月というより来月の家賃を支払った後に管理会社から手紙が来た。
日頃の感謝の手紙かと思い開けてみると支払金額が足りないという連絡
はて?と疑問に思い振込額を見てみると毎月払っている金額を振り込んでいる。しかし振り込まなければいけない金額はいつもの金額より数百円高い。
これはなんだ…家賃が上がるにしても数百円なわけがないしそもそもそんな連絡を受けていない。
もしかしたら僕の家は水道代がいくら使っても毎月決まった金額が家賃に含まれているのでもしかしたら水道代が上がったのかもしれない。
その連絡も聞いていない。その数百円のために銀行に振り込んだが手数料の方が高くついた。
この謎はまだ分からない。とりあえず来月から今月と同じ額を振り込もうと思う。
その前に管理会社に連絡か

画像1

29歳男性
たまに26歳女性

画像2

朝から外食してモーニング、そのまま銭湯
カフェでゆっくりして美味しいもの食べて寝る
これが僕のおススメのリフレッシュ方法

画像3

部屋着が薄着で肩の部分がめっちゃ細いノースリーブフェチ

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?