見出し画像

彼女「私を見ていてほしいの…」僕「ん?なんか言った?」

画像1

本日のランニング
今日は休日なので距離は10km。明日は天候も悪いのでお休みすることにする。
そして平日はだいたい5km走っているが月曜日から6km目標で走ろうと思う。そして休日はその2倍の12km走る。
少しずつ距離を伸ばしてさらに体力作りを頑張っていく。
走っている時に公園の遊具を華麗に走り回る犬がいた。僕はそれを見て「SASUKE犬」と呟いた(イントネーションはNARUTOのサクラがサスケ君と呼ぶときと同じ)
あの犬なら反り立つ壁を越えれるだろう。

僕もSASUKE完全制覇したい。

モグモグモグ、ゴックンコ、ゴックンコ

餃子愛を語りたかったのとnoteで募集中のテーマに沿ってちゃんと書いてみようと思い #ご当地グルメ について書いてみた。

1日で餃子を29個食べた。しかし餃子なら永遠に食べれる。
それくらい僕は餃子が好きだ。それに僕は大食漢だ。みよしの餃子を食べた後にポムポムプリンとコラボしたシェーキーを飲み

くぁわいい…(可愛い)

モンブラン二つとシュークリームを食べて

画像2

えびみりん焼きも食べて

宝永の餃子を食べて

アイスを食す

食べたねぇ。ねぇ。ねぇ。ねぇ。
食べビアの泉で「4ねぇ」いただきました。
メロンパン入れじゃなくてメロンパンを差し上げます。

見守りたいし見ていてほしい

人が大きい買い物を見るのが好きだ。
フジテレビで「とんねるずのみなさんのおかげでした」で芸人が大きい買い物をするコーナーがあったがあれを見るのが大好きだった。
一部からは無理矢理買わせて可哀そうだ。みたいな声があるが。僕は「夢あるなぁ」と思いながら見ていた。
そして購入するところをみて「買ったよ…」というような気持になる。
この気持ちが何となく好きなんだ。
そして自分も大きな買い物をする時に「買ったよ…」というようなゾクゾクする気持ちが心地よくなる。

最近でいったら引っ越した時に買ったソファが一番大きい買い物だったかもしれない。
最初は1万円しないくらいのソファにしようと思っていたが友達と選びに行ってソファの座り心地に明らかに差があることが分かり3万円するソファを買った。
大きい買い物なら机や時計を買った時もあるが、ソファの時は予定外の買い物だったということもあり「高いの買ったよ…」と一つ上の男になった気分を味わえた。
その時は友達に見守ってもらっていたのもありゾクゾク感は倍増。
だから僕が大きい買い物をする時は見ていてほしい。そして大きい買い物をする時は見させてほしい。
僕はこの気持ちを分かってくれる人を探しているし、どうにか商売にならないかと思っている。

告知

色々ありましたので改めてご確認ください。

まずは予定していた大喜利トライデント杯は延期となりました。
これは中止ではなく延期です。万全な状態で開催しますので楽しみにしてください!

出演者がリモートで「大喜利アキネイター」という企画をやります。
こちらは去年の24時間イベントでやった大喜利企画です。
他の出演者の大喜利の答えを質問して当てるという面白い企画です。僕も去年参加しましたがずっとやって痛い企画でした。
こちらもYoutubeで見れるので皆さま是非見てください!

▼質問お待ちしてます。


▼SNSのフォローよろしくお願いします!

twitter
instagram

今までリンク貼れてなかったみたいですね。上手く貼れてるかな?


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?